ブログ BLOG

潮音の様子2021年12月(1)

いよいよ寒さが・・・q(≧▽≦q)❄❄❄

今年も残すところ一ヶ月となりました。

こちらは先月受けたインフルエンザ予防接種の様子です。

周南病院の大庭先生や看護師の皆さまが利用者さまの状態をしっかりとみてくださって安心して受けることが出来ました\^o^/ありがとうございます💉✨

 

ここからは潮音の日常風景です。o(*^@^*)o

まずは、運動レクレーションや散歩で体を動かし🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

疲れた時には日向ぼっこでほんわか休憩(✿◡‿◡)

布マスクを利用者さまと一緒に縫って準備したり・・・💦

お料理はもちろん毎日楽しく🥘🍲🍛🍝🥣

洗濯も天気を見ながら出したり入れたり大忙し🧦👖👕

24日に行われるクリスマス会の準備も利用者さまと一緒に頑張っています。( •̀ ω •́ )✧

にぎやかな壁面飾りが完成していますよ🎄🎄🎄💖

ブログ一覧を見る