ブログ BLOG

潮音の様子2022年7月(1)

梅雨入りの声が聞こえましたら、あっという間に梅雨明け宣言・・・`(*>﹏<*)′があり、真夏のような暑さが続いています。

利用者さまは快適な空間で日々を過ごされており、出勤してきた職員さんから、外の暑さを伝えられ、びっくり!しておられます。o((>ω< ))o

こちらは、紫陽花イベントで「紫陽花ゼリー」を皆さまと一緒におつくりしたご様子になります。

職員の皆さんもゼリー作りに一生懸命になりまして、お写真が少なかったので・・・ご様子があまりお伝え出来ず申し訳ありません。💦

 

召し上がる際には、こんなに素敵な笑顔を見せていただけました。q(≧▽≦q)

 

ここからは、「壁紙作りやレクレーション」等の日々のご様子になります。7月の行事「七夕」に向けて、短冊への願いや笹の葉飾りも始まっています。🎋

 

下肢筋力低下防止運動も利用者さまのお声から始まり、そこから続いて他利用者さまが自発的に参加されたり、笑い声が響きながらの生活です。💖

 

職員の皆さんも、利用者さまから笑顔のご褒美をいただき、暑い夏に負けずに頑張ります。(´▽`ʃ♡ƪ)

ブログ一覧を見る