ブログ BLOG

潮音の様子2022年12月(2)

皆さま雪の影響はございませんか?

潮音ではほとんど❄❄❄は積もることなく一時の雪化粧となりましたo((>ω< ))o

冷え込みは激しかったのですが、建物の中は暖かく、皆さま外の景色を見られてびっくりされていました`(*>﹏<*)′`

今日はクリスマス会となっています。🎄🎉

数日前から室内の飾りつけを行い、朝からお料理作りに励みましたよ🥗🧆🍤

 

出来上がりがこちらになります。( •̀ ω •́ )✧

 

 

早速皆さま美味しそうに召し上がっておられます。(❁´◡`❁)

 

 

午後からはサンタさんも登場してにぎやかなクリスマス会が始まります。♪(^∇^*)♪(^∇^*)♪(^∇^*)

おたのしみにq(≧▽≦q)

ブログ一覧を見る