ブログ BLOG

潮音の様子2022年2月(2)

昨日は山口県の平地でも雪が積もりましたが、潮音周辺(下松市)はちらほらと雪が舞う程でした。`(*>﹏<*)′💦

なかなか施設の外へ行くことはできませんが、皆さま楽しく過ごされております。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

やまももユニットでは🌸🌸🌸枝垂れ桜🌸🌸🌸

 

 

さるびあユニットではひな人形🎎の作成を行っており、皆さま一生懸命に頑張っておられます。( •̀ ω •́ )✧

 

 

新しく入居されました利用者さまも、皆さまとの生活に早く慣れていただけるよう、

皆さまとの作業にどんどんお誘いしながら、居場所を作っていただけるよう支援行っています。

お魚の煮つけでは、味付けとお味見をしてくださいました。(❁´◡`❁)

 

毎日の作業も楽しく行いながら・・・o(*^@^*)o

 

カルタとりや、室内散歩で心と体をリフレッシュしています。💖

ブログ一覧を見る