ブログ BLOG

潮音の様子2022年4月(2)

昼夜の気温の差が激しい毎日が続き、初夏のような日🌤があったと思えば曇り空では肌寒く🌥・・・

空気の入れ替えを行いながら、室温調整を日々行っています。( •̀ ω •́ )✧

そんな中でも利用者さまは毎日元気にお過ごしになられていますので(*^▽^*)今日はそんな皆様のご様子をお知らせいたしますねo(*^@^*)o

 

まずは新しく潮音に入られました利用者さまへ気遣いを見せられていたご様子。(✿◡‿◡)

 

 

緊張されておられた利用者さまも暖かい言葉で迎えられ笑顔になられます。💖男性利用者さまもこれまでお一人でしたが、お話を伺うと以前からのお知り合いであったようで、「どこそこの〇〇さんか」とお互いに名前を呼び合っておられました。*^____^*

 

お料理や壁面作り、レクレーションへも楽しく参加されていますよ(❁´◡`❁)

🎏来月は5月の節句という事で、こいのぼりや藤の花の作成に取りかかっています。🎏

またまた大作が出来そうな予感( •̀ ω •́ )✧楽しみですねo(*^@^*)o

 

ブログ一覧を見る