ブログ BLOG

潮音の様子2022年4月(3)

明日からは雨が続くようですが、今日はお洗濯をたくさん干したいような天気です。q(≧▽≦q)

毎日のお食事作りが利用者さまにとって楽しい作業になられています。

職員さんも笑顔で、利用者さまの意欲を引きだせるように頑張っていますヾ(≧▽≦*)o

野菜切や炒め物・洗い物へと楽しく作業が続きます。( •̀ ω •́ )✧

職員の皆さんのお料理の腕前もどんどん上達していますよo(*^@^*)o

(利用者さまのアドバイスもいただきながらですが・・・O(∩_∩)O)

 

 

レクレーションや体操もオーバーリアクションの職員さんに思わず笑ってしまう程(≧∇≦)ノ元気いっぱいです!

 

自然と協力され作業が始まるように状況作りも行っています(❁´◡`❁)

たくさん笑って元気パワーを作っています。💖

 

ブログ一覧を見る