ブログ BLOG

潮音の様子2023年2月(1)

あっという間に2月も半分が終わろうとしています。

昨日は春の陽気でぽかぽかでしたが、今日の雨を境に数日寒くなりそうです。`(*>﹏<*)′

 

最近のご様子をお知らせしていきますね(✿◕‿◕✿)

 

まずはやまももユニット、ふわふわスポンジケーキ作りの様子から🧀💖

 

YouTube先生に教わりながら、生クリームをはさんで、とっても美味しく出来上がりました。( •̀ ω •́ )✧しばらく甘い香りでユニットが包まれておりました。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

さるびあユニットの様子は、レクレーションになりますよ\^o^/職員さんの盛り上げに皆さま笑顔で大きく体を動かされています。🥇

 

折り紙ももちろんYouTube先生に習いながら(❁´◡`❁)

 

小さな作業やお隣の利用者さまが困っておられるときには、「ここはこうでね」と助けてくださっています。

洗濯物をたたんだり干したりの毎日の作業にも楽しくお話をしながら・・・♪(^∇^*)

やっぱり台所は利用者さまお似合いですq(≧▽≦q)

「お料理はずっとやってたからね」と手際よくあっという間に終わっちゃいました。(❁´◡`❁)

ありがとうございます。

 

ブログ一覧を見る