ブログ BLOG

潮音の様子2023年4月(1) 職員さん募集しています。(❁´◡`❁)

潮音ブログを楽しみにして下さっている皆さま・・・

更新が遅くなり申し訳ありません.·´¯`(>▂<)´¯`·.

今日は潮音の職員さんの紹介をしていきたいと思います。( •̀ .̫ •́ )✧

ただし、恥ずかしがり屋の職員さんが多いので、まずは日常のひとコマで(❁´◡`❁)

お散歩や展示品作成、食事準備など、利用者さまの生活をサポートしています。💕

 

 

皆さまが安心して生活していただけるように笑顔で頑張っています。*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

介護に興味のある方、是非施設をのぞいてみませんか?

先輩職員の皆さんがしっかりとサポートします。o(*^@^*)o

何より利用者さまの笑顔が一番です(✿◡‿◡)

ブログ一覧を見る