ブログ BLOG

潮音の様子2023年6月(1) (❁´◡`❁)

6月の晴れた良い日に紫陽花見学ツアーに行ってまいりました。ヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

 

 

曇り空からお日様が顔を出して、少し涼しくて皆さまとっても笑顔が素敵です*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

小さなお子さま連れのご夫婦にも出合って、「かわいいですね💕」と自然と声をかけておられました。(❁´◡`❁)

 

「外に出ると体も軽くなりますね」と1時間近く散策されていました。

潮音へ戻られてからのお昼ご飯も「今日は特別美味しいね」と笑顔の一日でした(❁´◡`❁)

職員さんのカメラマンぶりも、インスタグラムへ投稿していますので、ご覧になってくださいね。( •̀ ω •́ )✧

ブログ一覧を見る