ブログ BLOG

潮音の様子2023年7月(4)

2023年7月24日 消防訓練をしました。( •̀ .̫ •́ )✧

潮音裏の家の火事を夜勤者が発見しまずは初期消火🚒

ただ、距離があることからすぐに断念しさるびあユニットへ消防への通報依頼です💦

 

 

夜間帯想定という事で折り返しの連絡待ちはなし💨💨💨

すぐに避難へと走ります。🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

実際にベッドへ横になっていただいていたところから、お怪我をされないように行いました。o((>ω< ))o

 

消防署員の方より気付きとアドバイスをいただき、水消火器を使用して消火器の使用方法についても再確認いたしました🧯ヾ(≧▽≦*)o

 

夏場の暑さから、思いもよらない火災も発生しています。‼

何度も繰り返し訓練を行って迅速な対応を身につけてまいりたいと思います。( •̀ .̫ •́ )✧

消防署員の皆さまありがとうございました。(✿◡‿◡)

ブログ一覧を見る