ブログ BLOG

潮音の様子2023年7月(1) (❁´◡`❁)

今日から7月*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

只今、大雨真っ只中💦

雷も聞こえています⚡⚡⚡

 

今日は撮りためている6月のお写真の中で見つけたお写真の一部をご紹介しますね♪(^∇^*)

 

まずは、こちらの一枚!

「眼鏡かけたら見える?ちょっと貸してみて!」とお隣の利用者さまの眼鏡をかけて「こりゃあ見えんわ」と二人で大笑いとなられた場面です(´▽`ʃ♡ƪ)

この後職員さんも一緒に大笑いされていました。💖

こちらは居室へ伺い一緒に歌のレクレーションや口腔体操をしている場面です。(❁´◡`❁)

「元気かね」「頑張ってよ」と皆さま声をかけてくださいます。(✿◡‿◡)職員さんも楽しく生活していただけるようにとできる限り居室へ出向いています。

 

毎月更新している壁面飾りも七夕仕様に変更しましたよ♪(^∇^*)

皆さまのご協力で毎日の生活がとても楽しいものになっています。(❁´◡`❁)

梅雨のジメジメを吹き飛ばしていきましょうね( •̀ ω •́ )✧

 

ブログ一覧を見る